FIT 福岡工業大学大学院

お知らせ

トピックス 2021.05.10

【重要・短期大学部】5月10日(月)からの授業運営について

短期大学部 学生、保護者の皆様へ

 

緊急事態宣言の発令に伴い、短期大学部では5月10日(月)からの授業運営の考え方について以下のとおり一部変更いたします。

これまで「反転授業やハイフレックス型授業」を取り入れているいくつかの対面授業においては、遠隔対応はできるものの可能な限り対面での参加をお願いしていましたが、5月10日(月)から宣言が解除されるまでの間、各自の状況やニーズに応じて、対面・遠隔のいずれかを選択できるようにいたします。
自宅においてPC環境が整っており学修の遂行が十分可能であると判断される場合は、遠隔利用を検討ください。

遠隔授業を選択するにあたって、各担当教員への事前の連絡は必要ありません。各科目の授業形態、出席(取り組み完了)条件、課題提出方法、成績評価方法等を今一度確認の上、学修を進めてください。なお、例外の科目もありますので、myFITの掲示板等の案内を確認するよう努めてください。
また、対面授業のみの科目(授業回)についてはこれまで通り対面での参加をお願いいたします。今後の感染状況によっては、授業実施形態の変更も起こり得ますのであらかじめ留意ください。

学びの継続(充実)と感染拡大防止(社会基盤の機能維持)の両立に向けて、学生、保護者の皆様におかれましてもご協力のほどお願いいたします。

お問合せ

福岡工業大学短期大学部 短大事務室
TEL:092-606-0710(直通)
短期大学部事務室お問合せフォーム

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. トピックス
  4. 【重要・短期大学部】5月10日(月)からの授業運営について