FIT 福岡工業大学大学院

お知らせ

重要 2022.02.10

【重要】「桜十字福岡病院での新型コロナウイルスワクチン職域接種」について(お知らせ)

福岡工業大学では、学生・教職員の安心安全を第一に考え、2022年度の授業においても原則対面授業を実施できるよう、希望者に対するワクチン接種を進めていきたいと考えており、「学内での職域接種」の実施を予定していますが、接種病院やワクチン確保の状況から、現在6月中の実施に向けて動いています。

そのような中、今般「桜十字福岡病院での新型コロナウイルス職域接種」において、本学の学生・教職員および本学にご協力いただいている協力会社様、またそれに関わるご家族様などを対象として、ワクチン接種が可能となりました。

予約開始 2月14日(月)~
接種開始 3月2日(水)~

つきましては、本学関係者で、早期のワクチン接種を希望される方は、今回の「桜十字福岡病院での新型コロナウイルスワクチン職域接種」を推奨しますので、是非ご利用ください。

なお、「学内での職域接種」につきましては、本件含む各自治体が行う接種等の状況も鑑み、実施の有無も含め改めてご連絡します。

※「桜十字福岡病院での新型コロナウイルスワクチン職域接種」および「学内での職域接種」はワクチン接種を強要するものではありません。

※本学関係者でワクチン接種を希望される方は、以下をご確認ください。

桜十字病院でのワクチン接種に関してのお問合せ

福岡桜十字コロナワクチン職域接種カスタマーセンター
※2022年2月14日(月)開設予定
TEL:092-791-7960
受付時間:月~金/9:00~12:00、13:00~18:00
 

取材など報道関係の方

福岡工業大学 広報課
TEL:092-606-0607(直通)
広報課お問合せフォーム

その他本学の職域接種に関してのお問合せ

福岡工業大学 総務課
TEL:092-606-0605(直通)
総務課お問合せフォーム

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 重要
  4. 【重要】「桜十字福岡病院での新型コロナウイルスワクチン職域接種」について(お知らせ)