FIT 福岡工業大学大学院

お知らせ

トピックス 2023.12.05

東京・大阪・福岡地区の上場企業・大手企業51社が来学 2023年度 「企業交流会」開催

東京・大阪・福岡地区の上場大手・中堅企業の51社60名を本学にご招待し、本学の教育・研究について企業担当者様に理解を深めていただくことを目的とした「企業交流会」が、2023年11月17日に開催されました。
村山学長の挨拶をはじめ、各学部、大学院の担当教員が本学の特色を紹介、その後学生が、グローバルや地域連携のPBLプロジェクトおよび大学院研究について発表を行いました。会場移動後には全9学科と大学院のブースに分かれて、各学科の研究やトピックスを教員が説明するポスターセッションも行われ、ご参加の企業担当者様に本学の教育・研究活動を理解していただきました。また、図書館、モノづくりセンター、F棟インキュベーションセンターを見学していただき、本学が進めている全学的な教育・研究環境の機能向上・充実化を紹介しました。
ご参加いただいた企業様からは、本学の就職率が高い理由を知ることができたなどのお言葉を頂きました。

ダウンロード

PDFでのダウンロード

過去のキャンパスメール

お問合せ

福岡工業大学 入試広報課(広報係)
TEL:092-606-0607(直通)
入試広報課(広報係)お問合せフォーム

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. トピックス
  4. 東京・大阪・福岡地区の上場企業・大手企業51社が来学 2023年度 「企業交流会」開催